2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.09(Sun)

今後が期待されるMOD紹介

久々の更新になります。1ヶ月間何も書いてなかったので広告がいつの間にか付いてました。
というわけで何か書こうと思ったのですが、特に変わったこともないので私が最近気になっているMODを紹介しようと思います。

Armored Core : Limit Release
aclr

人気戦闘メカアクション「アーマードコア」のUnreal Tournament 3 modになります。開発ソフトはUnreal Development Kitです。
※Unreal Development Kitは最近無償化されたゲーム開発ソフトです。ただ作ったゲームを販売する時はライセンス料を払わなければならないようです。(http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20091106014/

アーマードコアシリーズは1,2,2AA,3,3SL,Nexusはそれなりにやってました。ただ4以降はPS3,360に移行してしまったため手が伸ばせなかったのでこのMODは期待大です。(PS3か360買えばいい話だけどね)
残念ながらまだベータ版すら出ていませんが(アルファ版もまだだと思われる。)、このMOD製作者は他の製作者と比べるとかなり更新の頻度が多いのでなぜか安心してしまいます。

aclr2
これ全部一から作ってるんだぜ?(右下の銃はUT3ですが)

完成はまだまだ先になるようですが暖かい目で見守っていきましょう。
(あとは製作者がMOD製作に飽きて中途半端に終わらないことを祈るだけ・・・)
10:18  |  MOD  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.09(Fri)

コマンドーMODとかくれんぼMOD

commando.jpg
まったく完成していませんがコマンドーMODをアップしました。

voltあぷろだからダウンロード。
http://up.vol.to/bf/download/1270127229.zip

出来がなぜこんなに中途半端なのかというとどうしても4月1日にアップしたかったからです。
エイプリルフールねただと思ってください。('A`)

hns01.jpg
あとかくれんぼMODを若干更新しました。
とはいってもバグだらけです。特に新マップはチケットが正しく設定されていないので隠れる側は勝てません。('A`)

voltあぷろだからダウンロード。
http://up.vol.to/bf/download/1270278038.zip
19:55  |  MOD  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.13(Sat)

2つ目のMAP「kakurenboB」

kondohahune.jpg
今度は船でかくれんぼ!

現在、2つ目のMAPになる「kakurenboB」を製作しています。
MAPはすでにプレイできるようにはなっているのですが、光の表現、影の生成をやっていないのでまだ時間がかかりそうです。(ここらへんちゃんとやってないと全体が明るくなってリアリティがまったくでない。)

ちなみに今回はBF2MODの解説サイトを見てなんとかエレベーターを自力で作りました。特定の場所or物にEで押すとエレベータが動きます。ただ、BF2のMOD製作ソフトに既存のバグがあり、エレベーターのようなトリガーオブジェクトは保存されない+勝手に変更されるため自力でテキストエディタを使わなければ正しく追加、編集が行えません。

あと何枚かSSを撮ったのでSSを見たい人はしたの「続きを読む」又は「Read more」を押してみてください。
23:10  |  MOD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.11(Thu)

Next Stage...?

nextstage

ゆっくりとですが新しいMAPを作っています。
船の中でのかくれんぼを想定しているつもりです。
まだまだ作りはじめなので完成するまでは結構時間がかかりそうです。
23:12  |  MOD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.25(Thu)

hide_and_seekリリース

hns011

ver0.11を公開しました。
主な変更点は
・鬼側に戦車、ハンビー、コブラを追加
・鬼側のkitに援護兵(M249)を追加
・草の量を若干減らした
ダウンロードはVOLTOnlineあぷろだ207番からDLしてください。
前回テストプレイに参加してくれた方は前のhide_and_seekを消してから導入してください。


とりあえずここでいったん開発終了かな?
13:26  |  MOD  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
