2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.21(Fri)

YouTubeにひっそり?と追加されていた新機能

皆さんはYouTubeが日々アップデートされていることを知ってますか?
日々という言い方はちょっと大げさかもしれませんが、動画共有サイトの中ではもっともアップデートされていると思います。

実は先日、『何かYouTubeで面白いBFBC2の動画ないかなぁ』と、YouTubeで探していると下の動画を発見。

BFBC2 - Magnum ammo on recon + Flying a heli

bc2_001

どうやら英語でBC2での戦術、テクニックを解説をしている動画のようだ。
しかし本場の英語は聞き辛い・・・と思っていると時にあるものを発見・・・

bc2_002

音声を文字に変換だと・・・!?

いや、まさかそんなことはない。と思いつつもクリックしてみると

bc2_003

bc2_004

すげええ!!YouTubeすげええええ!!
そしてさらに翻訳という文字があったので使ってみると・・・

bc2_005

bc2_006

翻訳の精度は微妙すぎるがこれはすごい!

ニコニコ動画もこれぐらいのあっと驚かせるような機能をつけろよ!
っていうかニコニコは徐々に動画共有サイトからオンラインゲームに変わりつつあるな!

ニコニコ動画は2007年最大ヒットのオンラインゲーム
20:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
