2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.14(Wed)

HD3650さん!出番ですよ!

outouteisi
「ディスプレイ ドライバの応答の停止」かるくブラクラである。

最近、重いゲームをしているとき、動画の再生、ウェブページのスクロールをすると高確率でフリーズ+上のような画面になるので、
グラフィックボードをHD4670(512MB)から昔使っていたHD3650(256MB)へと交換しました。

なぜ交換にまで至ったかというと、ドライバを更新しても駄目、ホコリをとっても駄目、冷房+扇風機でも駄目だったので交換しました。

結果、フリーズがほとんどなくなり、今まで表示されていなかったテクスチャがちゃんと表示されるようになりました。

しかしファンが小さいので回転数が上がり地味にウルサイ。
そしてもちろん性能が下がりました。ハハハ・・・。

HD4670mae.jpg
これがHD4670。30回はフリーズしたかな。まさに「壊れかけのRadeon♪」である。

HD3650mae.jpg
初めて買った(たしか)グラフィックボードである。まさかまた使う日が来るとは・・・。

テーマ : コンピュータ - ジャンル : コンピュータ

21:21  |  PC関連  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
