2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.30(Sun)

Skyrimを購入しました。+α

kattaSkyrim.jpg

ずっと前から買おうと思っていたSkyrimを本日steamで購入しました。
値段は50%オフの29.79ドルで、日本円で2600円程度でした。
そしてついでに家を建てられるDLCもあわせて購入しました。
本当は20ドルぐらいまで待とうと思っていたのですが、円安に変わりつつあるということで買っちゃいました。

肝心のゲームの内容ですが、まだ最初のチュートリアル的なところを抜けてやっと自由になったところです。
リアルなグラフィック、壮大なワールド、わくわくするような演出がいっぱいでこれからが楽しみです。
個人的に一番嬉しかったのは日本語のボイス(吹き替え)に対応していてさくさくとプレイできました。
(吹き替えの違和感は多少気になりますが・・・)


purezento.jpg
PさんからTom Clancy's Splinter Cell: Convictionをいただきました。
いつも面白いゲームを送ってくれてありがとうございます。

実はこのプレゼントは12月の23日に送られてきたんですが、ずぼらな私はSteamやメールをチェックしていなかったため、12月の25日にプレゼントがあることに気付きました。
そしてクリスマス当日だったので「サンタさんからのクリスマスプレゼントか!?」なんて思っちゃいました。

今年も残すところわずかです。
今回の年末年始は天気が荒れるようなので皆さん気をつけましょう。
ではみなさん良いお年を

ちなみに左側にアンケートコーナーを設けました。ブログの方向性をはっきりさせたいと思っているのでどしどし投票お願いします。(コメントあると嬉しいです。)
22:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
