2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.01(Wed)

DiRT3を買いました

dirt3_game 2013-05-01 22-10-32-10

現在SteamのミッドウィークセールでDiRT2,DiRT3,ShowDownの三つが入ったDiRT Megapackが66%オフの16.99ドルで売っています。パックで買えばすごくお得なのですが、DiRT2は持ってて、ShowDownはまだ欲しいとは思わなかったので、DiRT3だけ買いました。DiRT単品でもセール対象で66%オフの8.49ドル(833円)でした。

さて私が前作DiRT2と比較して気になったところは
・グラフィックは大きくは進化しておらず、光の表現が変わったのが印象的。
・新モードが追加。特にジムカーナが楽しくて難しい!
・アシストの設定が細かく出来るようになった。
・前作ではレース以外でプレイヤーを盛り上がるようなシーンが多くあったが、今作ではただゲームを進めていくような雰囲気。
ぐらいです。

今までのレースにジムカーナという新しいモードが追加され、それ以外は正統に進化したのが感じられました。
インパクトはあまりありませんがDiRT2をもっと硬派に遊びたいと思った人は買いだと思います。

テーマ : PCゲーム - ジャンル : ゲーム

22:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
